令和3年度三重大学硬式野球部後援会総会の中止について

三重大学硬式野球部後援会員の皆様方におかれましては、ご健勝のことと存じます。

今年度も多くの会員の皆様から後援会費を納入いただき、現役部員たちの活動の支援に役立てさせていただきました。誠にありがとうございました。

さて、昨年度の後援会総会は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から中止とさせていただきました。今年度も感染拡大による緊急事態宣言が発令され、行動制限や感染防止対策にたいへん心配しなければならない日々が続いておりました。10月に入り緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだ感染防止に気を抜けない状況にあります。つきましては、このような情勢を鑑み、令和3年度の後援会総会の開催を見送るべきと判断いたしました。総会に替えて、後援会報を後日送付いたしますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 

 

                                       三重大学硬式野球部後援会 理事長 内田 実